憧れの一台ついに

重ステACなしのスカイラインを下取りにずっと乗りたかったセンチュリーの出物を見に行ったのよ。ところが不動車でね。同じ中古車屋で動きますよっていうコレが売ってて、かなり思い切って買ってしまいました。S48式のコラムAT。若干車高も下げてホワイトリボンタイヤ。後期のLテール。カギが8本!センチュリーとどちらが維持費かかったのだろう?1週間乗って10日修理といった感じだったかな。所有することの満足度は最高でした。が、経済的に限界がきてこれも1年足らずで手放しました。当時の私にとっては莫大な負債をかかえる事に。(写真はネットから拾いました)

f:id:gura3nsw:20220410180509j:plain